臨時休校について 2月28日発信
今回の臨時休校対応につきましては、ご心配をおかけしております。
本日、3月2日(月)から3月19日(木)までの臨時休校を決定いたしました。
今後については予断を許さない状況であり、政府や県の指針・判断を参考に本校の対応を
決めてまいります。
最小限度の教育活動(臨時登校日の設定等)を実施する場合は、一週間前には連絡をいたします。
ウイルスの感染の拡大を防ぐための休校措置であることを踏まえ、罹患防止に努め、
学習への取り組みも積極的にしていただきますよう、ご協力をお願いいたします。
課題の送付等も予定しています。
また、部活動も中止とします。
外出は禁止ではありませんが、学校の授業時間は自宅にて過ごしてください。
万一、インフルエンザ・コロナウイルス等の感染症に罹患した場合は、学校へも連絡をお願いします。
今後の連絡については、順次メールメイト送信、及びこのホームページ掲載にてお知らせいたしますので、
ご確認ください。
2020年02月28日